忍者ブログ
Study:無駄と妥協が無いように。慶應経済目指す高3。 Instrument:最近は停滞気味(^^; [Since2006/8/19]
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by printemps/プランタン - 2008.03.01,Sat
いよいよ高3の夏が来た!!夏を制すものは受験を制す、って言うし頑張ろう!!・・・E判定でもあきらめないヨ!!(`・ω・´)


最新記事は一個下ね(´・ω・`)


相互リンク絶賛受付中(`・ω・´)



投票宜しくお願いしまうmm


学生ブログランキング




<進研模試5月全国模試>

国語 100/200 61.9

英語 143/200 69.3

日本史B 40/100 55.4

3科文系 283/500 64.0

国英文系 243/400 68.5


慶應大 経済 E

慶應大 商 D

慶應大 法 E

青山学院大 経済 C

明治大 政経 C

立教大 経済 C

専修大 経済 


感想:
\(^o^)/×100
PR
Posted by printemps/プランタン - 2007.09.11,Tue
お久しぶりです\(^O^)/

折角いただいたコメントも返信できないですみませんm(_ _)m

最近腰が痛いです。運動不足のせいかもしれん(´・ω・`)


9月は文化祭、模試、期末テストと色々盛りだくさんだから困る。
ちなみに俺の誕生日でもある\(^O^)/


…まぁ文化祭で軽音引退なんで寂しくもあるけど早く終わってほしいってほしいってのもあります。


とにかく規則正しい生活しないと終わる。夜更かしとか論外です。


それでわまたぁ\(*^▽^*)/
Posted by printemps/プランタン - 2007.07.27,Fri
どうもこんばんは。そろそろ受験生辞めたいプランタンです。(タイトルは棒読みで
早く大学生になりたいよ・・・


つか、もう暑いの何のって。猛暑日なんていう言葉を天気予報で聞くと体感温度5度ぐらい上がった感じがするのは俺だけ??


寧ろ嘘でもいいから「今日はめっちゃ涼しいですよー!!」とか言って欲しい。笑顔で。
ぁ、でもそれだと天気予報じゃなくなっちゃうか。

まぁ俺が言いたいのは最低気分でも涼しくして欲しいって事で・・・


話がまとまりそうにないので、話題変えます(´・ω・`)




アイス くいたい (暑いから




学生ブログランキング


笑顔でも松岡修造とかは間違ってもやめて欲しい
Posted by printemps/プランタン - 2007.06.30,Sat
お久しぶりーーー!!!



もうあと数時間で7月ですねーーー!!!



本格的に夏ですねーーー!!!



周りの友達が続々と彼女作っちゃってまーす!!!



お、俺?俺は(ry



今彼女作ってる受験生は落ちろ!!なんて僻んでますーーー!!!



バカヤロオォォォォォォォォォォォォォォォォォーーーーーーー!!!!!!



学生ブログランキング


見苦しい記事でゴメン;
Posted by printemps/プランタン - 2007.06.16,Sat
おひさしぶりです。プランタンどえす。


先日初めて雀荘行きました。本当はイケナイんですよね(^^;


学校にバレたら退学かもしれん\(^o^)/


まー、結局は全自動卓に驚き呆れるばかり。積牌がバッ!!っとでてくるのは何回見ても快感(*´д`;)


・・・はい、もう18になるまで行きません




で、ですね・・・・・・予想通りというか、







相互リンク絶賛募集中とか書いといて一件も無い件について



ったく、皆さんそんなに恥ずかしがら無くても良いのにヽ(´ー`)ノ

私も恥ずかしくて自分からいえないんですよヽ(´ー`)ノ

全く・・・シャイは辛いなあ、HAHAHA・・・!!




ゴメン本当痛いわ子だわ、俺。



学生ブログランキング


で、明日も徹マンするってどういうことだよ(^^;
カウンター
ランキング

↑パチっとな(違
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
printemps/プランタン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
職業:
学生
自己紹介:
現在高校三年
志望大学:慶應義塾大学 経済学部
[部活]
軽音楽部:Gt&Ba
[好きなアーティスト]
⇒L'Arc~en~Ciel
⇒Dir en grey
⇒Every Little Thing
⇒Hi-STANDARD
⇒Mr.Big
⇒Skid Row
⇒Neil zaza
⇒Nuno Bettencourt
[Instrument]
【Guitar】
・FenderJapan STRATOCASTER ST-50 BLK
・FERNANDES 不明
【Bass】
【Effector】
・ZOOM G2
最新コメント
[11/14 SLT-A65]
[04/01 悲惨な戦争を無くしたい]
[12/18 Francis Bryant]
[12/16 Layne Dotson]
[09/26 古都原 明李]
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]