忍者ブログ
Study:無駄と妥協が無いように。慶應経済目指す高3。 Instrument:最近は停滞気味(^^; [Since2006/8/19]
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by printemps/プランタン - 2006.11.22,Wed
■告白する

まぁ、しないで後悔するより振られて後悔したほうが絶対良いと思うからね

メールか直接かな・・・

■告白される

あったら嬉しいけど、殆ど、殆ど無いかな( ´・ω・)σ

■同姓に告白される

・・・え?ありえん(汗)

■学生時ファンがいた

現役学生ですが。

居ないYO!!

■片思いで告白される

正直質問の意味が良くワカンネ

■付き合っていて振られる

告られて振られた(´・ω・`)

■ラブレターを貰う

良いね。下駄箱開けたら入ってたとか?羨ましい

■ラブレターをあげる

 む り で す

■キス

。・゚・(ノд`)・゚・。

■駅のホームでキス

。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。

■公園でキス

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす

携帯の裏とか・・・?

■話した事がない人を好きになる

あるwつーか良く話す女子は何故か恋愛対象にはみれない。

楽しいんだけどねw

■年上が好き

一つ上ならOKかな。それより上はNG

■年下が好き

一つ下までなら。でも年上年下どっちが好きって言われたら年下かな。

ロリコンでは無いですw

■外見重視

周りからあんまり評判悪くても自分の中では最高。

好きになった人だしね!

■最近結婚を意識

大学行って就職して安定したらね。

■恋人色に自分を染める

ちょっとありがち。意識してしまう・・・

■5歳以上年上の人と付き合う

いや・・・ねえ・・・

■5歳以上年下の人と付き合う

同じく・・・まぁ年取ればあんま気にしなくなると思うよ。

俺的に男のほうが年上のほうが良い。何か女性が年上だと自分が情けない

女性の皆さん、すみません(´・ω・`)

■好きな人がいる

うらっしゃー(゚Д゚ )ノ

■惚れやすい

もう大学行くまで絶対誰も好きになんないって思ってたんだけどね(笑)

■3年以上付き合う

良いね。できればずっと

■遠距離恋愛

耐えらんないな・・・

■恋がしたい

うらっしゃー(゚Д゚ノ)ノ

■好みの異性のタイプをお答え下さい。

おとなしい人。

■これをやって欲しい人は

ここまで読んだ暇で忍耐のある貴方!



学生ブログランキング


↑ここで投票を頼むなんて、俺って何て奴。
PR
Comments
やってくれてありがとぉww
大人しい人が好みなんだぁ~へぇ~~♪(何)
Posted by 古都原 明李 - URL 2006.11.23,Thu 00:08:44 / Edit
回してくれてありがとー!
Σ(´д`ノ)ノ

変ですかそうですか・・・

書いてて経験不足なもんだからちょっと鬱になったのは秘密なw
Posted by プランタン@管理人 - URL 2006.11.23,Thu 14:00:32 / Edit
鬱になるよねぇ;分かる><
私だって全然経験ナッシィング(沈)

ファーストキスが未だだとか言うと、すごくびっくりされるー(苦笑)
みんなが経験豊富すぎなのよ!!ねぇ?!?!?そうでしょーーー?!(何)

変だなんて言ってないよぉ(泣)
頑張って掴んじゃえww
まぁなんかあったら相談のるし^^
Posted by 古都原 明李 - URL 2006.11.23,Thu 22:17:33 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ランキング

↑パチっとな(違
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
printemps/プランタン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
職業:
学生
自己紹介:
現在高校三年
志望大学:慶應義塾大学 経済学部
[部活]
軽音楽部:Gt&Ba
[好きなアーティスト]
⇒L'Arc~en~Ciel
⇒Dir en grey
⇒Every Little Thing
⇒Hi-STANDARD
⇒Mr.Big
⇒Skid Row
⇒Neil zaza
⇒Nuno Bettencourt
[Instrument]
【Guitar】
・FenderJapan STRATOCASTER ST-50 BLK
・FERNANDES 不明
【Bass】
【Effector】
・ZOOM G2
最新コメント
[11/14 SLT-A65]
[04/01 悲惨な戦争を無くしたい]
[12/18 Francis Bryant]
[12/16 Layne Dotson]
[09/26 古都原 明李]
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]